ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

ふう太ちゃん。むさしちゃん。

IMG_0497.jpg

ポメラニアンの「ふう太」ちゃん。3歳。
「むさし」ちゃん。1歳。

2回目のご来館です。
前回は9月!
当宿のお客様「らんまる」ちゃんのブログをご覧になっていたそうです。
ありがとうございました。

今回は 近所のマウンテンドッグランに行ってみたいとのことでした。
ここは人気のランです。
その他にも
細野高原や クロスカントリーなど ワンちゃんと思いっきり遊べるところがあるので
是非行ってみてくださいね。

また お待ちしております。


スポンサーサイト

Comment

ごちそうさまでした 

でん助と初めての本当に楽しく思い出深い旅行になりました。清潔なお部屋に温泉、さりげない心遣いに癒されました。何よりもお料理の一つひとつが素晴らしい。娘が一言、「和食って芸術!」見て驚き、量に驚き、食べて驚きと最後まで驚きの連続でした。ありがとうございました。また行きます。
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.12/07 21:44分 
  • [Edit]

でん助さま 

この度は ありがとうございました。
お料理をカメラで撮ってくださっていたのが
印象的でした・・。そして 芸術とまで仰っていただいて
嬉しいです・・。
これからも 喜んでいただけるよう
そして お寛ぎいただけるように
精進します。
また よろしくお願い致します。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2014.12/07 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック