プロフィール
 

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
 

ブログランキングに参加中!

月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
最近のトラックバック
 

 

2014年12月07日(日)
デン助ちゃん。

 
IMG_0504.jpg

シーズーの「デン助」ちゃん。1年と2ヶ月。
 
お料理 お褒めいただきました。
こんなに感動いただいたのって 久しぶりかも・・。

デン助ちゃんのお名前は旦那様がお付けになったとか。
他に「せんべい」ちゃんとか候補があったとかで
和風のお名前が渋いデン助ちゃんでした。
そうそう。朝のお洋服も半纏でしたね〜・・。温泉気分ですね♪

ペット宿は当宿が初めてとのことでしたが
デン助ちゃんも初めてとは思えないくらい しっかりしていました。
(あ。これは お客様がちゃんと してくださったのだと思いますが)

また 来たい!とのことで 是非是非 お待ちしております。

これから 寒くなりますので お身体 お気をつけくださいませ。





スポンサーサイト
 
 
 

Comment