プロフィール
 

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
 

ブログランキングに参加中!

月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
最近のトラックバック
 

 

2014年12月14日(日)
カイちゃん。ぷりんちゃん。

 
IMG_0512.jpg

かい犬の「カイ」ちゃん。5才。
いつもは軽井沢にお出かけするそうですが
冬はタイヤを変えないといけないので 暖かいエリアに来るそうです。
それで 常春の伊豆にお出かけいただきました。
伊豆は 山と海が近いので 急な坂が多く 真っ直ぐな道がありません。
でも それは 伊豆に住んでいると当たり前なことで
苦と思ったことはないです。
何度も「大変だ!」と 仰っていましたが
大変と思ったこと、ないです(笑。大丈夫です。。



IMG_0526.jpg

柴犬の「ぷりん」ちゃん。5才。
当宿のお客様「「小太郎」ちゃんのお友達だそうです。
ありがとうございました。
この日、午前中 暴風雨でした。
でも 午後は雨も止み 晴れ間も見えてきました。
来てよかったとおっしゃっていただきましたよ!

小太郎ちゃんによろしくお伝えくださいませ。
また お待ちしております。




スポンサーサイト
 
 
 

Comment