ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

まろちゃん。

IMG_0773.jpg

ミニチュアダックスの「まろ」ちゃん。12歳。
ありがとうございました。

ご来館 直前に なんと 管理センターから 温泉が吹き出した!という
知らせが入り 直るまでに時間がかかるとのことで
「それは 困るな(´・_・`)〜・・・」という やり取りがありました。
せっかく いらしていただいたのに 温泉が出ないなんて 
それは残念です! 
ご来館いただいて
やはり 温泉を楽しみにしていらしていて・・でも 仕方がないので ちょっと待っていただいて
何度も交渉した結果 直っていないけれど 温泉を流していただくことになりました。

いつも あることではないし あってはいけないことだけど
お風呂 待っていただいて 本当に申し訳ありません。

でも また来たい!と言っていただいて なんだか ホッとしました。

一度 来ていただいて また2度3度と ご来館いただけるように
これからも 精進したいと思います。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック