ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です♪

IMG_0785.jpg

33回目のご来館です!
いつも、ありがとうございます。
「小麦」ちゃんです。

小麦ちゃんが遊びに来てくれると 
なんだか ホッとします。
それは 当宿が始まってから ずっと、ご来館いただいていて
私どものことをよくご存知だから・・かもしれません。
心の拠り所です。小麦ちゃんが 当宿のお客様で良かったな〜・・・と
つくづく思います・・。

今回は 旦那様の弟さんもご一緒に来ていただきました。
お久しぶりです。

小麦ちゃんのお洋服なんですが
クリスマスっぽく サンタさんの格好です。
いつも 可愛いお洋服を着ているんですよ。

また 来年 お会いするのを楽しみに
お待ちしております。是非!



IMG_0792.jpg

柴犬のモコちゃん。5歳。
3回目のご来館です。
前は 2012年の1月でしたので 2年近く前になります

お料理 お褒めくださいまして
ありがとうございます。
残さず 召し上がっていただいて うれしいです。


IMG_0787.jpg
IMG_0786.jpg

柴犬の「クーちゃん。1歳4ヶ月。
チワワ「ムギちゃん)。5ヶ月。

2回目のご来館です。

今回 残念でした。
でも 勉強させていただきました。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック