プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
01/10(Sat)

2015年末年始のお客様ですⅢ

201412301.jpg

ミニチュアシュナウザーの「アンディ」ちゃん。9歳。
ありがとうございました。
お嫌いな食べ物が多いとご連絡いただきましたが
お食事の変更はできないと ご了承頂きました。



201412302.jpg

トイプードルの「マロン」ちゃん。7歳。
お食事 お褒め頂いて ありがとうございました。



201412303.jpg

ポメラニアンの「テッショウ」ちゃん。3歳。
ネットで当宿を見つけてくださったようですよ。
どうも ありがとうございました。



201412304.jpg

ミニチュアダックスの「チーズ」ちゃん。
「ムース」ちゃん。
チーズ・ムースなんて 可愛いお名前なんでしょう・・・。
ワンちゃん、お泊り大丈夫だったようですね。



201412305.jpg

トイプードルの「小梅」ちゃん。11歳。
お料理 喜んでいただいて 良かったです。
また お待ちしておりますね。



201412301_201501060846105d6.jpg

ミニチュアダックスの「ひめ」ちゃん。5歳。
2回目のご来館です。
前回も去年のちょうど同じ日。
また お待ちしております。







このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ