プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
01/06(Tue)

明日まで お休みします。

新年早々ですが
予定通り 母が昨日から入院して 本日 無事 白内障の手術が終わりました。

昨日から なにかとバタバタしております。

手術の今日は 朝6時に点眼をして それから1時間ごとに点眼。
母の手術は13時30分からなので
それまで 8回も点眼をするそうです。
手術が終わって4時ごろ 様子を見に行ったら
遅い昼食をとっていました。パンと牛乳。
病院食って パンと牛乳なんだー!と思いました。

明日は いよいよ退院。
よくなっているといいな〜・・。



このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ