ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

2015年末年始のお客様ですⅠ

IMG_0865.jpg
当宿の看板犬をお願いしております。
「くうた」ちゃんです。
32回目のご来館です。
このお写真のくうたちゃん、凛々しいですね〜・・・。
お風邪 治ったようですね。
良かったです・・。
くうたちゃんや らんまるちゃんのブログを読んで 当宿を知ったというお客様は大変多いです。
もちろん!私も大ファンです。
どうぞ 今年も よろしくお願い致します。


IMG_0859.jpg

ポメラニアンの「ラン」ちゃん。「マル」ちゃん。

くうたちゃんと同じく らんまるちゃんのブログを読まれて
当宿を知ったお客様は多いです。
お手伝いに来ていた ポメラニアン好きの 私の姪っ子が
らんまるちゃんを目で追っていました(^O^)
時々 ブログも拝見しているようです。

今年もよろしくお願い致します。
また 桜の季節にお待ちしております。


IMG_0860.jpg
IMG_0862.jpg
キャバリアの「ひめ」ちゃん。「ひな」ちゃん。
今年は お仕事が忙しかったそうです。
お疲れ様でした。
「来たかったのだけど・・」と仰ってくださいました。
今回も ひめちゃんにお会いすることができました。
高齢なひめちゃん。これからもずっとずっと会えるといいな・・。


IMG_0855.jpg
ダックスの「モカ」ちゃん。「ノエル」ちゃん。
4回目のご来館です。
奥様の治療が 終わり また去年から 来ていただきました。
すごく 喜んでいただいて 嬉しいです。
また 来年も これからも お待ちしております。


IMG_0866.jpg
柴犬の「風 ふー」さん。
年末年始をずっと待っていてくださって ありがとうございました。
そして いつも お料理 楽しみにしてくださって 嬉しいです。
お嬢様のお仕事も 大変そうですが だいぶ慣れてきて 充実しているようでした。
85歳のお母様も とってもお若くて・・。 来ていただいて ありがとうございました。
楽しいご家族で 私どもも楽しませていただきました。



追伸
今回 いつも年末年始にご来館いただいている ゴールデンレトリバーの「めい」ちゃんが
虹の橋を渡ってしまいました。
12月の初めに めいちゃんが大変なことになっているとお電話がきて
12月11日に逝ってしまったとメールで知りました。
年末年始にご来館いただいているお客様は 全員 めいちゃんのことを知っているので
「あんなに元気だったのに」と みんな驚いていました。
とっても美人さんで お利口さんだっためいちゃんだったので
これからも ずっと 心の中に生き続けます。
年末年始 当宿で過ごすことを楽しみにしていてくださって
本当にありがとうございました。
またいつか お目にかかれる日が来ることを楽しみにお待ちしております。












スポンサーサイト

Comment

お世話になりました 

今回もお世話になりました。年末年始ゆっくりでき、温泉とご馳走三昧でとても幸せなひとときでした。母達も喜んでくれたと思います。
また今年もたくさんお世話になりたいです。
よろしくお願いします。
cafe Milkyさんに行ったのですね。気に入っていただけましたでしょうか。


  • posted by wake 
  • URL 
  • 2015.01/12 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

PS 

その後お母様の眼の具合はいかがでしょうか?
  • posted by wake 
  • URL 
  • 2015.01/13 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

wakeさま 

この度も どうもありがとうございました。
カフェミルキーさんにも行ってきましたよ^^♪
まだまだ先の話ですが いずれまた 外壁の塗装をすることになるのですが
カフェの壁の色がいいなーと思った次第です。
ソフトクリーム 食べたのですね?それも美味しそうですね。
母の目の具合ですが、よく見えるようになったようです。
ただ まだ洗髪は控えるように言われているのと
点眼がたくさんあって 大変そうです。
良かったようなので もう一方の眼も手術したいそうです。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2015.01/13 07:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

遅くなりました 

大変お世話になりました
元日から色々ありましたが
今年もいい一年になりそうです
ありがとうございました

らふうで会うワンコさんも飼い主さんもみなさんとてもいい方ばかりなので
お正月に遠くの親せきと会うみたいで
みなさんとの再会も楽しみのひとつです
だからめいちゃんの悲報はほんと悲しかったです
くうたの一番のGFのきなこちゃんも11歳だったし
見た目もきなちゃんによく似ているとwakeさんとも話していたので
ほんと残念でなりません

おかあさんの目の手術、順調そうでよかったです
もう一方も無事済むこと祈っています
今年も何回お邪魔できるかわかりませんがヨロシクお願いします
  • posted by くうたんち 
  • URL 
  • 2015.01/17 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

くうたんち様 

こちらこそ、いつも大変お世話になっております。

お正月にご来館いただくお客様は 当宿が始まって 間もない頃からお世話になっている お客様なので毎年 お正月は一区切りといいますか
晴れて この日が無事に迎えられたことを感謝しつつ、大事なお客様と過ごすのが 幸せに感じる日でもあります。。
そうそう・・めいちゃんは きなこちゃんとよく似て 可愛かったですね。(ブログで拝見しました)
去年はあんなに元気だったのに、残念です・・。

母の目は手術後 よーく見えるようです。
だから もう一方の目も手術したいとお願いしたようですが病院で まだ見えるのに手術はしないほうがいいと判断されたようです。

これからも 末永く よろしくお願い致します。


  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2015.01/17 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック