ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

ロディちゃん。

IMG_0915.jpg

ダックスの「ロディ」ちゃん。なんと!16歳。
大阪からのご来館です。
遠いところから ありがとうございます。
ロディというお名前は 人形からとったとのことです。
とっても可愛らしいロディちゃんでした。

よくお出かけしているようで 九州も萩も 
そして伊豆にも何度も来ているそうですよ!
私よりも たくさん伊豆をご存じです。

どうぞ これからも素敵なご旅行をお続けください。


スポンサーサイト

Comment

お世話になりました。 

この度は、お世話になりました。
今まで沢山のお宿に泊まらせていただきましたが、お料理もお風呂もお部屋も、すべてにこだわりを感じました。
特にお料理はとても感動いたしました!素晴らしいです。
こんなにお料理にワクワクしたお食事は初めてでした。
私達家族だけだったにもかかわらず、手間暇かけて下さり有難かったです。

あと、個人的にはタオルやバスローブがとても良い香りで、これも良かったです!
絶対にまたお伺いしたいと思っています。ロディが長生きしてくれますように(^^)
ありがとうございました♪( ´▽`)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.01/15 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

tomoさま 

こちらこそ、ありがとうございました。
お帰り時 雨が降ってきたので 心配でしたが
大丈夫のようでしたか?
遠いところから ありがとうございました。
お料理 喜んでいただけて 良かったです。

タオル類や寝具のカバー バスローブはクリーニングに出さずに当宿で洗濯しています。
これだと クリーニング屋さんのオイル臭がなく 好きな香りの洗剤で洗濯できるからです。
これも 喜んでいただけて 良かった・・・(*^_^*)

また 是非 お待ちしております。
ロディちゃんとこれからも 素敵な時間を刻んでくださいね。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2015.01/16 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック