プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
01/20(Tue)

げんちゃん。マロンちゃん。レモンちゃん。

IMG_0918.jpg

げんちゃん。9歳。
3回目のご来館です。
前回は 5年前だったのですね。
その前は7年前。
当宿 始まって間も無いころのお客様でした。

来たかったのだけど なかなかタイミングが合わず・・とのことでした。
残念。
空き室の状況は オリジナルHPの方がお勧めです。
また、いつか〜・・・。



IMG_0922.jpg

パグの「マロン」ちゃん。8歳。
キャバリアの「レモン」ちゃん。7歳。
3回目のご来館です。

今回もお料理 喜んでいただけて 良かったです。
素敵なお土産物は見つけられました?

今回は 息子さんご夫婦とお会い出来て 良かったです。



スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ