ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

「楽」ですよ!

知ってました?
グーグルマップで検索すると 当宿 楽風雅殿って
「泉風雅殿」って でてきちゃうの!
友人から 教えてもらって 知りました・・。

んで。
一昨日 どうすれば 直してもらえるのだろうと あれこれ探してみたのですが
グーグルマップって 連絡先が見つからないのね・・。
結局 データを持っている ゼンリンにメールを出しちゃいました。
ところがですよ!?
「参考にさせていただきます」と返事が来ました。
なぜに?! 早く 直してもらえないんだろ〜・・・と思いましてね。
ちょっと 困惑している 私でございます・・・。

そんなわけで 当宿は 泉ではなく 「楽」から始まる宿名ですので
どうぞよろしく!
泉と楽って 似ているっちゃ似てるんだけれども・・・・(´・_・`)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック