ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

熱川は〜雨だった♪

今日は 心配していた雪は振りませんでした。しかーし!
朝から冷たい雨でした☂。

今年1月2日に 熱川では積もっていなかったのに 伊東では
雪が積もっていたことがありました。
熱川ではうっすらとした雪で すぐに溶けてしまったので
安心していたんですね。
のんきに伊東方面に買い出しに出かけてしまい
そこで プチ遭難しました。
雪が凍って 車が動かない・・。タイヤが空回りする・・。
仕方がないので 車を置いて タクシーで帰ってきたという
困った記憶があるので
今回もすっごくすっごく心配していました。
オープンしてから8年、一度も雪の被害にあったことがありませんでした。
あの時は雪の怖さを改めて知った ワタクシであります。


今日は 雪ではなく 一日中 雨でした。
こんな足元の悪い中でも お客様が来てくださいました。
ありがとうございました。

お客様アルバムは 明日アップします。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック