ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

まなちゃんと りんちゃん。

IMG_0989.jpg

3回目のご来館です。
ポメラニアンの「まな」ちゃん。なんと!14歳。
初めて ご来館いただいたのは 2008年。
この頃はまだ お子さんはいなかったのですよね。
2回目は まだ生まれたばかり。
そして 3回目の今回は 3歳になったお子様と一緒に来ていただきました。
すっごく可愛いかったですね♡

いつも この時期にご来館いただくのは ご結婚記念だったのですね。
節目にお会い出来て 嬉しいです。
どうもありがとうございました。


IMG_0982.jpg

柴犬の「りん」ちゃん。7歳。
奥様が当宿を見つけてくださったみたいです。
いろいろなエリアに泊まりに行っているとのことで
何年か前に 当宿近くのお宿さんにも来たことがあるそうです。
(そのお宿さんもそうなんですが やめてしまった宿は多いですよね・・)

当宿はこれからも 頑張りますよ〜!!












スポンサーサイト

Comment

癒されました! 

まなの写真、可愛く撮っていただいてありがとうございます♪
今回も素晴らしくて、美味しいお料理と、温泉、フカフカのお布団…
最高に癒された旅行でした(^^) しかも今回は貸切で(笑)
娘がミカンのお風呂がとても好きになったみたいで、旅行から2週間経ちましたが、いまだによく話しをしております。
まなが元気なうちにまた沢山泊まりに伺いたいです。
お世話になりました〜!
そして、娘へのお気遣いも嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m
  • posted by まなママ 
  • URL 
  • 2015.02/21 20:57分 
  • [Edit]

ありがとうございました。 

こちらこそ ありがとうございました。

まなちゃん 可愛く撮れて良かったです。
素が良いからですよ♪

当宿も8年もやっていると なまママさんのいろんな節目に
出会えて 本当に嬉しいです。
お嬢様も大きくなりましたね〜・・・。そして すっごく可愛い!

また まなちゃんが元気なうちに 是非 お越し下さいませ。
お待ちしております。


  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2015.02/23 00:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック