ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

シフォンちゃん ラウニーちゃん。ティナちゃん。

IMG_0998.jpg

ビーグルの「シフォン」ちゃん。8歳。
「ラウニー」ちゃん。10ヶ月。
7回目のご来館です。

オープンして まもない頃からのお客様でもあります。
その時は マーブルちゃんというビーグルさんがいました。
そのマーブルちゃんが去年の大晦日に亡くなったなんて・・・ヽ(;▽;)ノ
マーブルちゃんが最初のお客様で しばらくして
シフォンちゃんが仲間入り。
今回は シフォンちゃんと 初めましてのラウニーちゃんが
遊びに来てくれました。

お名前はみんな お菓子からだそうです。
マーブル「チョコ」、シフォン「ケーキ」、「ブ」ラウニー。
なるほど! 美味しそうな名前ですね♪

お仕事 忙しそうなので お身体 お大事に。
また お待ちしております。




IMG_0994.jpg
 
ダルメシアンの「ティナ」ちゃん。7歳。
3回目のご来館です。
 
当宿に来る前に 爪木崎の水仙を見てきたそうです。
 翌日 河津桜を見る予定とのことです。
河津桜祭りは 2月10日から 始まりました。
見頃は もう少し先のようですが
もう 春ですね・・・・。

いつも お料理 喜んでいただけて嬉しいです。
今回は お花見というテーマで お支度しました・・。














Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック