プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
02/16(Mon)

フクちゃんと はなこちゃん

DSCN0262.jpg

トイプードルの「フク」ちゃん。2歳。
温泉とお食事 堪能したと仰っていただきました。
伊豆は何度も来ているようですよ。
でも、当宿へは カーナビがないと難しかったとのことでした。
伊豆は坂道と くねくね道ばかりですからね。
実は ウチはこのリゾート地のまだまだ入口付近。
次に来ていただいたら すぐ道には慣れますよ。



DSCN0261.jpg

狆の「はなこ」ちゃん。6歳。
長野からのご来館です。

長野は氷点下15度にもなったことがあるそうなんです。
伊豆は暖かいとのことですよ。
海が見える所を探していたんですって。
金目鯛食べたかったそうです♡
お出しできて良かった♡

また来たいって仰っていただきました!
ありがとうございます。










このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ