ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

ヤフオク

気になる本がありました。
その本は 出汁の本なのですが
なにかの付録(例えば 調味料とか お鍋とか)だったみたいで
とにかく 昭和の感じの表紙が 歴史を感じさせる本でした・・。

すっかり その存在を忘れていて というか、何で見たかも思い出せないのだけど
とにかく (あ!古本屋さんかなぁ・・・) その時は あまり ピンと来なかったんだよね・・。


その時は 何気に ページをめくったら 
これまた昔に (←昔話ばかりですみません(^-^;
どこかのレストランで食べた スープによく似た料理が載っていて
ああ。この出汁は 干海老とか 八角とかが入ってるんだー!なんて思ったくらい。
なんで買わなかったって? だって ちょっと値段が高かったんだもん! 

でも 時間が経ってくると なんとなく その本が気になって。
本の名前もわからなくて なにか 思い浮かぶキーワードで検索してみたら
出てきました! しかも ヤフオクで!

ヤフオクなんて やったことなくて どんな仕組みになっているかも わからないし
初めてだから なんとなく 怖いでしょ?!
悩んで やっぱり 1日 考えよう・・・と思ったら  画面を消すボタンと間違えて
入札ボタン 押しちゃいました!あれ〜・・・・(^-^;(^-^;(^-^;ー!!

どないすんのー?! 

入札価格 600円で悩む わたし。ヤフオクって やったことある人 います?








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック