プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
02/25(Wed)

ひまわりちゃん。あやめちゃん。カーリーちゃん。

IMG_0031.jpg

2回目のご来館です。
ビーグルの「ひまわり」ちゃん。
今回 初お目見えの「あやめ」ちゃん。
前回は去年の今頃。やはり 桜の季節でした。

料理がとてもよかったとのことで
今回も期待してきたそうですよ。
喜んでいただいて 良かったです。


IMG_0027.jpg

トイプードルの「カーリー」ちゃん。10歳。
当宿のお風呂の泉質が 自分にあっているとのことで
温泉を楽しみにしてきたそうです。
また ウォーキングが趣味で 稲取のクロスカントリーは
かなり気に入ったとのこと。最近 整備されて 綺麗になったそうなので
私も近々行ってみようと思っています。
ペットと泊まれる宿は よく検索しているけれど
当宿のことは知らなかったと仰っていました。
すごく良かったとお褒め頂いて 嬉しかったです。
もう、8年 この地でやっているんですよ。
大きな宣伝はしていませんが リピーターのお客様によって
支えられてます・・・。
また 是非 お越し下さいね。



このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ