ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です。

IMG_0050.jpg

ミニチュアダックスの「もも」ちゃん。12歳。
4回目のご来館です。
いつも ご来館いただくのは夏。
初めて春にお出かけくださいました。
みなみの桜と菜の花を見て 綺麗だったと仰っていました。
また お待ちしております。



IMG_0040.jpg

ヨークシャテリアの「チビ」ちゃん。7歳。
「リン」ちゃん。9歳。
「フラン」ちゃん。7歳。
2回目のご来館です。
今回は ご友人と一緒にご来館いただきました。
暖かい時期は農業をしているというお客様。素敵です!
機会があったら お米 買ってみたいです。




IMG_0042.jpg

ビーグルの「ケン」ちゃん。1歳。
お客様のお名前が高倉様とおっしゃるのですが
「高倉建」さんからとったお名前だそうです。
ユニークなお客様です。
しかも 別荘のマンションが熱川にあるとのことで
ご近所さんですね・・・とすっかり打ち解けてしまいました。
なぜ 熱川に別荘を持っているのに ・・という疑問はまたのご来館時に。




IMG_0055.jpg

ミニチュアシュナウザーの「ヴァニラ」ちゃん。12歳。
「モカ」ちゃん。10歳。
奥様にもうすぐ赤ちゃんが生まれるんです。
楽しみですね・・。
当宿を見つけてくださったのは 奥様のお母様。
ありがとうございました。



IMG_0053.jpg

柴犬の「風 ふー」さん。
年末年始にご来館いただいているお客様ですが
河津桜を見に ご来館いただきました。
あ!今年の年末年始もお待ちしておりますね!!




IMG_0051.jpg

トイプードルの「COCO ココ」ちゃん。
COCOちゃんのカットがとっても可愛い♪
伊豆はよく来ているとのことで
下田方面が多いそうです。
また来たいって仰ってくださいました。
また よろしくお願いします・・・。




IMG_0049.jpg

トイプードルの「チロル」ちゃん。1歳。
初めての旅行に当宿にご来館いただきまして
ありがとうございました。
マウンテンドッグランやカフェなど
ご質問いただきました。
お気に入りの場所が見つかりましたか?














スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック