プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
07/09(Mon)

くうたちゃん。粋!です。

20070709224752.jpg


「くうたちゃん」です。
再びのご来館 本当にほんっとうにありがとうございます。
今回のお召し物はなんと「和服」です。「粋!」と背中に書いてあります。夏ですねー。
なんと、旦那さまも くうたちゃんと同じく、
和服をお召しでいらっしゃいました。

今回は 七夕ということもあり 料理も七夕を意識してみました。
七夕といえば 素麺とちらし寿司というのが 私共の定番でございましたので 数日前から あれこれ考えておりました。
楽しんでいただけて 良かったです

http://blog.goo.ne.jp/ku-ta2003/c/7a99449bcabc97b2afd1704b9ebe91ea
↑ お客様のブログです。ありがとうございます。
あれから マウンテンドッグランに行かれたのですね?
渋滞、お疲れ様でした。
また、お会いする日を楽しみに、お待ちいたしております。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

お世話になりました

おいしい食事と豊富な温泉と楽しいおしゃべりで、
すっかりリフレッシュさせていただきました。
ありがとうございます。

七夕メニューも味はもちろん目でも楽しめて、とても嬉しかったです。

ブログにも書きましたが、くうたがあんな風にゆっくり寝てくれるのは珍しいんですよ。
わたしたちだけではなく、犬にも快適ないい宿にめぐり合えてほんと嬉しいです。
まだまだ躾が行き届いてないくうたですが、
これからもお邪魔させていただきたいと思っています。
どうかよろしくお願いします(^.^)

 

こちらこそ 宜しくお願いします。

くうたちゃん、そして ぽんぽこ様にお会いできて 
私共の方こそ 嬉しく思っております。
ブログにもお邪魔させていただきましたが
今回も 当宿を綺麗に撮っていただいて ほんっとうに ありがとうございました。
これからも お寛ぎいただける宿をめざして 精進いたします。
まだ未熟なところもございますが どうか こちらこそ宜しくお願いいたします(^^)
 
また ブログに遊びにいきま~す^^

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ