プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
03/04(Wed)

冬のお料理

 IMG_0033.jpg

当宿の冬のお料理 すき焼きです。
お料理名は 「雪解けすき焼き」です♪
すき焼きが出来上がってくると
上に載っている「雪」が しゅわしゅわ〜と溶けていくんです。
このお料理は 好評で 冬になると 必ず登場します。

でも。
もう そろそろ このお料理も終わり・・・。
だって、もう雪の季節ではないんですもの〜。

えっ?伊豆は雪が降らないじゃない?
そうなんですけれどね・・・。

もう、春ですよね。桜も咲いたし♡





スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

頂きました!

雪解けすき焼き!
考えてましたね。見た目もお味も最高でした!

ブログの写真、せっかく大きくなって見やすくてお客さんに
喜ばれると思ったのに…また元の大きさに戻ってしまって
残念だなぁ…

帰りのメッセージ気付かず、見落としてました…(笑)

 

No title

ライカさん ありがとう・・。
続きは記事を見てね♪

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ