プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
03/04(Wed)

ちょっと残念なこと。

去年、当宿の奥に 大きな旅館ができると聞いて
楽しみにしていました。
なんでも 元保養所を買い取って 旅館にするそうです。

修善寺にある大きな旅館が この熱川にも展開するなんて。
ベーカリーもあるし 鉄板焼きレストランや 和食 洋食レストランもあって
それらは泊まらなくても利用できる・・ということもあり 
嬉しいじゃないですか!

ワタクシ、あまりにも嬉しくて お馴染みのお客様にもお話してしまいました。
去年は説明会まで開いて 工事日程などの説明があったので
オープンが楽しみでした・・・。

当宿はこの別荘地の割と入口なんです。(これでもね・・)
それがもっと奥にその旅館があると 当宿がいかに、わかりやすい場所にあるかが
わかる・・・(これでもね・・)
必ずウチの前を通ることになるので
なにか 始めようと思っていた。漠然と。

が!

あれから 一向に工事などしていないし
オープンする気配がない。

風の便りによれば 「やめた・・・」とのこと。
説明会も開いたのに。

楽しみにしていたのに!なぜ?!
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ