プロフィール
 

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
 

ブログランキングに参加中!

月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
最近のトラックバック
 

 

2015年03月07日(土)
3月14日空室あり。

 
ステイウィズドッグのキャンセル速報をご覧の皆様・・・。
ごめんなさい。

エリアを入れ忘れました・・・。伊豆熱川です。
「伊豆熱川 3月14日 キャンセル出ました」と書く予定だったのに
伊豆熱川の部分を忘れ いきなり「3月14日 キャンセル出ました」と書いてしまいました。
これだと どこのエリアだか わかりませんよね。

伊豆熱川です(笑

そんなわけで 3月14日 空室あります。
是非、どうぞ!




スポンサーサイト
 
 
 

Comment