プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
03/10(Tue)

お客様です。

IMG_0066.jpg

トイプードルの「くう」ちゃん。
お馴染みのお客様です。
いつも ありがとうございます。

今回のお花見のお料理 楽しんでいただきました。
喜んでいただいて 本当に良かったです。
河津桜も満開だったそうですよ!

前回 お越しいただいたときは 私、メガネ女子からコンタクトに変えて
別人と・・いうか 新しい奥さんだと思われてしまいました(笑。

お母様も88歳!
いつまでも お元気で。また来年 お会いしましょう♪





IMG_0073.jpg

ゴールデンレトリバーの「くう」ちゃん。3歳。
フェレットの「キット」ちゃん。5歳。
3回目のご来館です。
 
初めて河津桜をみてきたそうですよ。
綺麗だった!と仰っていました〜。
お店もたくさん出ていたとのことです。
やはり、春は桜ですよね。
早春の便りは伊豆から!



IMG_0076.jpg
IMG_0078_201503101915282a4.jpg

チワワの「ナッツ」ちゃん。4歳。
シーズーの「ココ」ちゃん。6歳。

この日 お客様が見た河津桜は もうそろそろ終わりに
近かった・・。
最近 一気に暖かくなったからかしら。



IMG_0080_20150310192859a0e.jpg

エアデールテリアの「銀次郎」ちゃん。6歳。
ワイアーフォックステリアの「虎徹」ちゃん。4歳。
5回目のご来館です。
実は 当宿オープン時からのお客様なのです。
 
私が忘れていた事もたくさん覚えていて
そんなこともあったかな?と 思いました・・。
あの頃は あれはあれで 一生懸命だったのですが
それを 「面白かった。楽しかった。」と仰っていただきました。

また 来年 お待ちしておりますね。



IMG_0082.jpg

MIXの「ごま」ちゃん。13歳。
ありがとうございました。
この日は もう。。。風が強くて。
そして この日を境に 急に寒くなった気がします。

ホンダドッグスをご覧になったそうです。
これからは 気にかけて 見てみようと思います。



IMG_0084_20150310195326d42.jpg

柴犬の「ナナ」ちゃん。2歳7ヶ月。
食事、温泉 楽しみに来た・・・と仰っていました。

お料理 お褒め頂いて 嬉しかったです。
マウンテンドッグラン いかがでした?



IMG_0085.jpg

MIXの「NICO」ちゃん。10ヶ月。
おとなしいNICOちゃんでした。

伊豆 ペットで検索して 当宿を探してくださったようですね。
ありがとうございました。
お帰りになった後のお部屋が綺麗でした〜♡


IMG_0087.jpg

チワワの「純」ちゃん。 1歳。

この日は風が強くて せっかく来ていただいたのに
申し訳ないです・・。
この後 河津桜を見に行くとのことでしたが
風で花が散っていませんように・・・。




IMG_0088_20150310201820d91.jpg

5回目のご来館。
トイプードルの「NANA」ちゃん。8歳。
いつも ありがとうございます。

そして いつも料理お褒め頂いてありがとうございます。
今回 いろんなお話ができて楽しかったです。
徹底したお食事の管理、感心しました。
81歳のお母様が骨粗鬆症に無縁で 骨密度が高いことも
感心しました。
普段は粗食。でも 旅行には美味しいものを頂くというのは
自分へのご褒美のようでいいですね。

母の作る お新香と和菓子。美味しかった・・と伝えておきました。
また お待ちしておりますね。












スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

とってもいい!

お友達、お客様の写真 大きくなって見やすくて
とても good ですよ!
みんなに喜ばれますよ きっと。

 

ライカさん♪

どうも☆⌒(*^-゜)vです。
お客様のお写真は これからもコレで行きます!

 

お世話になりました

いつも温かいおもてなしと美味しいお料理に心身共に保養出来ました。
そして相変わらずお母様の和菓子とお新香美味しい〜❗️
最高です❗️
また伺わせて頂きます。
皆様、時節柄ご自愛くださいね(^_−)−☆

 

まなりん様

初コメントですよね???♪♪♪
ありがとうございます。

和菓子のファンはいらっしゃるのですが
お新香は 残されることも多くて
「作るのやめる!」と 絶滅の危機に陥ることも
度々あったのですが、
こうやって お褒めいただくと やはり 続けていこうかな・・と
思います。母は喜んでいました・・。

当宿が まだトイレを設置していない頃から
注目してくださっていたとは 知りませんでした。
これからも 変化していくつもり・・です。

また お会いすることを楽しみに 頑張ります!
お母様にも よろしくお伝えくださいませ。



 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ