ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

HPがオカシイ。

当宿のHPがオカシイ・・・。(可笑しいではなくてね)

http://www.ne.jp/asahi/rafu/garden/
   ↑ これね。

お客様からの問い合わせで 慌てて 見てみたら、
崩れていました。
いやぁ〜 これは大変。
慌てて パソコンに詳しい 友人に連絡するも
なかなか すぐには 直りそうもない。というか
友人も忙しくて 今すぐは 無理とのこと。

昨夜は 自分なりに 直してみたのだけれど
パソコンに詳しくない人がいじると 余計にドツボにはまるのね・・。
いろんなモノを拾ってきてしまったようで
途中 ウイルスソフトが何度も これは危険!の表示が出て
今は 立ち上げの画面から いつもと違う画面になってます・・。
いつもと違う画面? あ。まっしろです・・・(^_^;)
まっしろの中にも seach□ の表示があるだけ。
かろうじて 検索だけはできるみたいです・・・。(^_^;)(^_^;)

なんとか しなければ。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック