ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です。

HPですが、先ほど見てみたら なんとか大丈夫そうです。
別に何もしていないのに、ちゃんと 見えてます。
でも 見るたびに崩れたり 大丈夫だったりは
困っちゃうので 時間ができたら
確認してみる予定です。

さてさて。
お客様アルバムです。




IMG_0101_2015031616552513e.jpg

柴犬の「チョコ」ちゃん。12歳。
7、8年前に 当宿近くの宿に泊まったことがあるそうなんです。
伊豆はよく来ていて
ペット宿コムをお気に入りに入れて 見ているそうです。
賑やかな ご家族でした。
ありがとうございました。





IMG_0106.jpg

チワワの「ミロ」ちゃん。3歳。
ご来館のお時間が遅くなるかも・・とのことでしたが
途中 ご連絡いただきまして 思ったより
早く ご到着いただきました。
料理 喜んでいただき ありがとうございました。

また、是非是非 お待ちしておりますね。



IMG_0503.jpg

シーズーの「でん助」ちゃん。1歳。
2回目のご来館です。
このブログをご覧頂いているとのことで
ありがとうございます。
私の母と お客様が四国のご出身とのことで 親近感が湧きました。
前回と同じく 料理 お褒め頂いて嬉しいです。
 (お写真ですが ごめんなさい。上手くアップできなかったので
前回ご来館いただいたものです・・。)


IMG_0104.jpg

柴犬の「ゴンタ」ちゃん。13歳。
伊豆は10年ぶりくらいに 来たことがあるそうで
当宿近くの宿にも泊まったことがあるとのこと。
お風呂 お寛ぎいただいたようで 良かったです。
橙のお風呂は大人気なのです。
(橙は熱川のものです。)




IMG_0108_20150316192153dde.jpg

ヨークシャテリアの「レモン」ちゃん。9歳。
「ルビー」ちゃん。5歳。
「ゆず」ちゃん。3歳。
2回目のご来館です。

お着きのお菓子 とても喜んでいただきました。

レモンちゃん達のお洋服 とても可愛いんですよ。
そうそう・・・風が強いので 当宿の扉は重くなっています。
鍵がかかっているわけではないです・・・。
ビックリされてしまいましたね。
申し訳ありません・・・。





スポンサーサイト

Comment

遅くなりましたが 

遅くなりましたが、先日はお世話になりました。初めて泊めていただいた時に本当にいろいろな事に気遣いされているのが心地良く、でん助とまた一緒に旅行が出来るのが夢のようで感激です。でん助もワクワクしたのか誰と寝ようかと夜中もうろうろ。私たちはのんびり温泉で温まり、待ちに待ったお食事にワクワク、ハマグリの貝殻の中におたふくを見つけた時は全員笑顔になりました。今回はみなさんとお話しできた事でより一層親近感がわきました。そしてでん助がお玄関のカーペットに粗相をしてご迷惑をおかけしました。焦ったのですがみなさんが優しく声をかけて下さりホッとしました。また伺います。ありがとうございました。
  • posted by でん助ママ 
  • URL 
  • 2015.04/04 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

でん助ママさま 

いつもありがとうございます。
そして 今回もお寛ぎいただけたようで
本当によかったです。

今回の料理のテーマはお花見なのですが
花見をしながら 風呂敷つづみのお弁当を開けば
お福さんが現れる(開運する、幸福が訪れる)
そんな意味も込めまして 作ってみました。
皆さん お福さんを見て 思わずクスっとしてしまうようで
それが遊びゴコロといいますか・・狙いなのです・・・。 

また 今回は 徳島とご縁があって
たくさん お話ができて楽しかったです。

機会がございましたら
また 是非是非 お立ち寄りください。                                                                                                                                                                                     
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2015.04/05 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック