プロフィール
 

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
 

ブログランキングに参加中!

月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
最近のトラックバック
 

 

2015年03月18日(水)
熱海でお茶を

 
熱海方面に仕入れの帰りに ファーム高輪倶楽部で
お茶してきました。
アフタヌーンティ。
生まれも育ちも熱海っ子の夫くんも知らなかった!とは。。
熱海の別荘地にあるし 高台にあるので
もしかしたら どこかの会社の保養所だったのかな〜・・と申しておりました。

IMG_0110.jpg

IMG_0112_20150318104041ffd.jpg
 
熱海と海が一望に見えます。

IMG_0113_20150318104234895.jpg

熱海もそうですが 伊豆は 海有り 山有りです。
余談ですが 坂が多いので自転車屋さんがないのです。
自転車に乗っている人は 見かけません。
夫くんも 大人になるまで自転車に乗れなかったとか。
乗る機会がなかったとか。
サイクルスポーツセンターで練習したという
微笑ましいエピソードがあります・・。

お目当てのアフタヌーンティです。
美味しそうでしょ?

IMG_0116 - コピー
IMG_0117 - コピー

桜を窓越しに そして 熱海の風景を見ながらのアフタヌーンティは楽しかったです。
これだけで かなりお腹いっぱいになるので お腹空かせて 行ってね^^。

それでは また  (o・・o)/~




 
 
 

Comment