プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
03/22(Sun)

近況です

河津桜から始まって 桜などの花が満開の伊豆ですが
だんだんと北上して もうすぐ伊豆高原あたりが 花ざかりになる予定です。

今年は春が来たのが 去年と比べて 早かったので
桜を見にお出かけになるお客様も多いです。

話はそれるのですが
この2、3日で 当宿に パンフレットは無いかと来られる人が多いので
少々 ビックリしてます。
(当宿は パンフレットは作っていません。
ショップカードを用意していて ホームページを
ご覧頂くようにしています。)
そのパンフレットが欲しいと言ってこられた人の中には
「宿探しをいつもしているのに 当宿は知らなかった」という人も多くて
これをご縁に知っていただいて 良かったです。
雑誌には載せていませんし 宣伝は ウェブページだけなのですが
結果的に 少しずつ 認知いただいているようです。

当宿は熱川の別荘地にあるので この別荘地の中にある宿や
もしくは マウンテンドッグランに遊びに来ている以外
なかなか 足を踏み入れる機会はないと思うのです。
あの手作りフラッグ看板が効いたのかな?
目立ったって ことかも?

何はともあれ 初めましての人も
お馴染みのお客様も よろしくお願い致します。

お客様アルバムは 後日 アップします。










スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

らふうの皆さんが、真面目にコツコツと努力されてきた事が、形になってきてるんだと思います。

以前とちがって春は週末毎に用事が入って、なかなか時間が取れず行けないんですが、これからも陰ながら応援しています。

らふうのご馳走食べて、日野の桜と菜の花畑をお散歩したいよ~~!

 

No title

5月2日に2泊でお世話になる、黒ラブ穏(のん)と久遠(くおん)です。
本日、お手紙届きました。
ご丁寧にありがとうございます。
楽しみにしています。ヨロシクお願いします。


・・・我が家のパソコンでは、ちゃんとHP見えてましたよ~。



 

ぽんぽこさん

雑誌やガイドブックは掲載料が高くて、手が出ません。その分、来ていただいたお客様の料理の材料費に当てよう・・と思ったことが 良かったのかもしれません。
くうたちゃんのブログは毎日 見てます。
ぽんぽこさんは オープン当初から応援団長と言ってくださったのが今でも心に強く思っていて 本当に感謝しています。
日野の桜と菜の花は ほのぼのとしていて良いですね〜。日野の桜はソメイヨシノでしたっけ?
今はオオカンザクラが咲いているようです。ソメイヨシノはその後ですね。
楽しみ♪

 

穏のん 久遠くおんママさん

いらっしゃいませ!5月2日 お待ちしております。
HP 今は見えているようですね。
一応 プロバイダに連絡したところ 異常はないとのことでした。
あの崩れは なんだったのでしょう??
直って良かった〜・・・ホッ。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ