ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です。

IMG_0123.jpg

ウェルシュコーギーペンブローブの「ノア」ちゃん。6歳。
2回目のご来館です。

前回のご来館は去年の年末。
大阪から。遠いところから ありがとうございます。
前回 いい宿を見つけたと喜んでいただきまして
こんなにも早く ご来館くださいました。
たくさんお話もできて 楽しかったですね♪
では また 来月に〜 ( ´ ▽ ` )ノ



IMG_0125.jpg

ウエストハイランドホワイトテリアの「そら」ちゃん。11歳。
マウンテンドッグランによく遊びに来ていて
今年のお正月は 当宿近所の宿に泊まったそうで・・。
熱川 征服ですね?


IMG_0126.jpg

ジャックラッセルテリアの「ちょび太」ちゃん。12歳。
ありがとうございました。
「食いしん坊」と書かれた服を着ているんです。
お名前も可愛いですよね〜・・・。
また、是非是非。



IMG_0130.jpg
IMG_0131_20150324210227432.jpg

ミニチュアダックスの「大輔」ちゃん。14歳。
「きらら」ちゃん。13歳。
「ロコ」ちゃん。13歳。
途中 渋滞していたそうで
お疲れ様でした。
どうもありがとうございました。
大輔ちゃん達みんな これからも 元気に
長生きしてくださいね・・・。



IMG_0132.jpg

ゴールデンの「ハル」ちゃん。2歳。
栃木から ご来館いただきました。
もう。。すっごく渋滞していたようで
「こんなに混んでいるとは思わなかった・・」とのこと。
もしや・・・小田原の根府川に設置された信号機のせい?と
みんなで思ってしまいました・・。
渋滞がかえって悪化したと 業者さんが言っていたものですから・・。
申し訳ありません。
伊豆は混むというイメージを持たれたくないな・・・。




IMG_0136.jpg

サモエドの「ルネ」ちゃん。2歳。
2回目のご来館です。
大阪から。
コーギーの「ノア」ちゃんとは ブログ友達だそうです。
ノアちゃんは ルネちゃんのブログを見て 当宿に
ご来館いただきました。
ルネちゃんのお名前はジャングル大帝から。
レオの子供は ルネというそうですね。

コーギーのノアちゃんとは しばらくお会いしていないので
今回 数日違うだけで ご来館されるというお話をしたところ
びっくりしていました。
それで、伝言です!(笑)
たまには ブログにコメント入れて欲しいとのことです(笑。


それでは。
また 秋に お待ちしております。














スポンサーサイト

Comment

お世話になりました♪ 

久しぶりの家族旅行だったので ハルと一緒に過ごせて食事の美味しいところに泊りたいと思い楽風雅殿さんに決めましたが、ほんとに気持ち良く美味しく楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
そちらから帰った翌日の月曜日、次男の大学の卒業式でした。
良い卒業記念の旅行が出来ました♪
  • posted by ハルふぁみりー 
  • URL 
  • 2015.03/26 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハルふぁみりーさま 

この度は ご来館いただきありがとうございました。
春は出会いと別れの季節。
ご卒業 おめでとうございます。

お寛ぎいただけたようで 良かったです。
渋滞の中 お越しいただいたので
申し訳なく、そして
ゆっくりしていただきたい・・と思っておりました。

この春から 社会人ですか?
重ねて おめでとうございます。



  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2015.03/27 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

幸せな時間 

先日はお世話になりました。
大輔が年をとり 3匹揃っての遠出は
最後かなと思い 急遽決めた旅行でした。
美味しいお料理をいただき
気持ちいい温泉に入り
部屋でのんびりワンコたちと過ごし
幸せな時間がすごせました。

昨日 大輔が旅立ちました。
最後にいい思い出ができました。
ありがとうございました。

ダイキラロコふぁみりーさま 

びーっくりしました!
大ちゃんは まだまだ大丈夫と思っていたので・・・。

最後にみんな揃っての思い出ができて
本当に良かったです。

ご来館 ありがとうございました。
また いつか お待ちしております。


 
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2015.03/28 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました☆ 

先日はお世話になりました。
今回も美味しい料理をありがとうございましたm(_ _)m
いつも貸し切りで申し訳ないです(^_^;)

やっとブログにアップできましたので、よかったら見て下さい。

秋には、松茸の土瓶蒸しと栗御飯を食べに行きます~!
またよろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by ルネ&パンジャ家 
  • URL 
  • 2015.04/01 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルネ&パンジャ家さま 

こちらこそ どうもありがとうございました。
平日だと 貸切♪となることが多いので
ゆったり出来ると思います。

ブログ 拝見しました。

素敵な記事にしていただいて
嬉しいです。
これからも お寛ぎいただけるように
頑張りますね^^。

それと。
リンクさせていただきますね♪

それでは また秋に お待ちしております。


  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2015.04/01 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました! 

お礼が遅くなってしまいまして、申し訳ありません。
ノアの写真を載せていただきまして、どうもありがとうございます!
また、宿泊の際は、おいしいお料理をどうもありがとうございました!
おいしいお料理と、気持ちのいい温泉のおかげで、本当にリラックスした時間を過ごすことができました。ありがとうございます。
また、パンジャさんのおかげで、とてもいいお宿にめぐりあうことができて、素敵なご縁に感謝しております。
伝言、了解いたしました(笑)
早速、ブログへ遊びにいかねば(笑)
次回は、秋に泊りにいきます。
ルネ君にも会えるといいなあ~^^
  • posted by ノアママ 
  • URL 
  • 2015.04/29 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ノアママさま 

コメントありがとうございます。
私共も素敵なお客様にめぐり合うことができて
とても嬉しく思っています。
実際に泊まった経験のあるお客様のご紹介だと
私たちも気兼ねいらずです・・。
また秋にお待ちしておりますね。
ルネ君ファミリーと ご一緒だと楽しいですね♪
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2015.04/30 07:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック