プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
03/27(Fri)

5月3日 キャンセル1部屋

5月3日 1部屋 キャンセル出ました。
もし よろしければ是非。 ←満室になりました。

それと。
デジカメで撮った画像がうまくPCに取り込めないトラブル発生。
お客様のワンちゃんが載せられないではないか!

いろいろ 試してみます・・・。
ごめんなさい・・・。


m(_ _)m。




スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

本当に残念です。

はじめてこちらに宿泊させていただいたのは去年のゴールデンウィークでしたっ
今まで何件か犬をつれての宿泊でしたがまた泊まりたいと思ったのはこちらがはじめてで、また来年も思っていましたっ。
去年の秋に妊娠がわかり、出産前にどうしても伺って、あの美味しい料理を食べたいと思って張り切って予約…
楽しみにしていましたが、先日の検診でドクターストップがかがってしまいました…
泣く泣くキャンセルをさせていただきましたっ(>_<)
本当に申し訳ありません…
うちの子達もとても楽しみにしていたので本当にかわいそうです…
また絶対にお伺いさせてください。

 

るるときき様

コメント ありがとうございます。

お子様が生まれるのですね?
とても楽しみですね・・。
当宿の方は いつでもお待ちしています。

いつか また 皆様とお会いするのを
楽しみにしています。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ