プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
04/01(Wed)

お客様です。

IMG_0160.jpg

オープン時からお世話になっております。
佐助ちゃん。
8回目です。
いつもありがとうございます。
毎度のことですが 気をつかってくださるお客様で
お帰り後のお部屋の綺麗なこと~♪

また いつでもお待ちしております。
これからも 宜しくお願いいたします・・・。









IMG_0162.jpg

ポメラニアンの「ましゅまろ」ちゃん。5歳。
2回目のご来館です。
当宿お馴染みのお客様 らんまるちゃん。のブログをご覧になっているとのことで
前回 そのらんまるちゃんと同泊で 驚いていたのが
今でも記憶に残っています。
結婚記念 おめでとうございます。
いつまでも 素敵なご夫婦で!

いつか ディズニーランドに行くことがあったら
宜しくお願いいたします・・・笑。




IMG_0158.jpg

柴犬の「ごん太」ちゃん。6歳。
喜んでいただいて ありがとうございます。
当宿のことは 知らなかったとのことですが
思わず 良い宿を見つけた!と仰っていただきました。
Webページだけの宣伝なので
雑誌やガイドブックには載せてないですが
これを機にまた 御来館くださいませ。
お待ちしております。

追記
お帰りになった後 お部屋の机の上に 置き手紙がありました。
そこには 「素敵なお宿に泊まれて 幸せです。」と
書いてあり 以下 あたたかい文章で綴られていました。
私共こそ こんな風に思ってくださって
感謝しております。
お客様と出会えて 良かったです・・。
どうぞ これからも素敵な思い出を作ってくださいませ。
また よろしければ お出かけください・・。



IMG_0146.jpg

コーギーの「ラン」ちゃん。5歳。
長野から。遠いところから ありがとうございました。
時間に決まりの良いお客様で感心してしまいました。

4月から 中学生になるお嬢様がいらっしゃるそうで
おめでとうございます。



IMG_0151.jpg
IMG_0150.jpg

柴犬の香蓮ちゃん。3歳。
そして 珀蓮ちゃん。9ヶ月。
当宿のお客様 小太郎ちゃんとは兄妹で いつもコタちゃんのブログを
ご覧になっているそうです。それで 当宿を知ってくださったとか。
ありがとうございました。
コタちゃんに  よろしくお伝えくださいませ。



IMG_0148.jpg

ポメックスの「トロ」ちゃん。5歳。
キャンセル速報をご覧になって 当宿へ御来館いただきました。
高校生のお子様と 今年 中学をご卒業されたお子様と・・。
春は出会いと別れの季節ですよね・・。
おめでとうございます。



IMG_0155.jpg

ビーグルの「どんぐり」ちゃん。4歳半。
当宿近くのペンションさんが常宿とのことですが
1泊目を当宿でお過ごしくださいました。
よく歩かれるようですよ。
熱川の駅から 当宿の上にある そのペンションさんまで
歩かれるとか。
スゴイな~・・・・。


IMG_0157.jpg

ゴールデンレトリーバーの「ルーカス」ちゃん。5歳。
当宿のお客様 チェルシーちゃんのご紹介です。
良い温泉と お褒めいただきました。
さくらの里に行って 春を満喫されたようで
良かったです。


また 是非是非 お待ちしております。


スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

ひとつひとつが丁寧に作られていて
美味しいお料理を堪能しました。ごちそうさまでした。
懐石膳ということで ある程度 テーブルにのせてあるスタイルが
我が家には良かったです。というのも 家のワンが
知らない人が来るたび うるさくしてしまうから。
お宿探しはよくしている方ですが こちらは今まで見つけることが
できなかったです。
和食で和室のお宿はなかなか無いし
あっても かなりお値段が高価ですが 楽風雅殿さんなら
気軽に何度でも行けそうです。
また 違う季節におじゃましたいです。
奥様が咳をされていたので
お身体に気をつけて 早く治るといいですね。

 

はなこさま

この度はご利用いただきまして ありがとうございました。
お料理 お褒めいただいて とても嬉しいです。

懐石膳として 前菜から 焼物や煮物までを テーブルにのせるスタイルは
主人の実家(旅館)でやっていたことを引き継いでいます。
ペット連れでご来館したお客様に ひとつひとつお料理をお運びしたら
そのたびに ワンちゃんが鳴いたり 動き回って 飛びついたりしたりで
慣れない環境に落ちつかなったのでしょうか。お客様が心配されまして。
暫くして お客様から 一度に持ってきてほしいとご要望があったのです。
それからも 多くのお客様から 一度に持ってきてほしいと言われるようになりました。
それで せめて お食事と水菓子は後でお持ちしようということになって
今のスタイルになっていったのです。
今となっては 少ない人数でやっている私達の方も その方がやりやすいので
ある程度 テーブルに載せていただいてます。

それと。
雑誌やガイドブックなどの媒体には宣伝していませんので
そこから 宿探しをされているお客様には 知られていないかもしれません。
私自身が こんな宿に泊まりたい・・という宿にしたいので
「何度も来たい」と思ってくださるよう これからも 頑張ります。

咳、本当にすみません。
薬は飲んでいるのですが なかなか治りません。
早く おさまってほしいのですが・・。

これからも宜しくお願いいたします。





 

No title

桜の時期にぴったりな目で見ても楽しめるお料理でしたね。
すべて美味しくて嬉しい結婚記念日となりました。
ましゅまろも可愛がっていただきありがとうございました。

ぜひランドにいらしてください。お待ちしてます(笑)

 

お世話になりました♪

先日はお世話になりました。
期待通り、本当に美味しい御飯で、こた家の常宿に選ばれるのも納得でした(^-^)
お味もですが、飾りも食べられたり、籠や玉手箱のような器、開けるときのワクワク感♪なかなかふだんないので、楽しめました(^-^)
貸し切りで気兼ねなく入れるお風呂も良かったです。子どもと三回入りました。中学に入る娘と小6になる息子、もう三人で一緒に入れるのは今回が最後だったと思います(^-^)良い思い出になりました♪

ありがとうございました~♪次回伺うときは伊勢海老も堪能したいです♪



 

ましゅまろさま

どうもありがとうございました。
昨日今日はらんまるちゃんもご来館いただきました。
ましゅまろちゃんのこと 覚えてましたよ。
お料理 楽しんでいただいて 良かったです。
仲の良い素敵なご夫婦でした。
御結婚記念 おめでとうございます。
ますますお二人のお幸せとご健康をお祈りいたします・・。

 

カレン&ハクレン母さま

ありがとうございました。
お料理 お褒めいただいて 本当に嬉しいです。
今回は お花見をテーマに作ってみました。
お花見はお弁当・・お弁当と言えば
風呂敷・・・という風に イメージが膨らんでいきました。
気に入ってくださって 良かったです。
これからも お子さんとの大切な時間を刻んでください。
また 機会がございましたら お待ちしております。
コタちゃんファミリーにも 宜しくお伝えくださいませ。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ