プロフィール
 

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
 

ブログランキングに参加中!

月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
最近のトラックバック
 

 

2015年04月08日(水)
近況です。

 
昨日 今日と 寒い日でした。
一気に冬に戻った様でした。
体調を崩しやすいので 気をつけたいですね・・。

さて。
2月から始まった 桜祭。
河津桜は3月の中旬くらいで終わりましたが
河津桜から引き継いだ伊豆高原の桜も もうそろそろ終盤です。

今年は去年に比べて たくさんのお客さまがご来館くださいました。
お馴染みのお客様も来ていただきました。

皆さんに喜んでいただけて 良かったです。
励ましもたくさん いただきました。
ありがとうございました。

でも もう暫く お客様は続きますので
お客様アルバムを
掲載するのは もう少しお待ちください。

ごめんね~ m(__)m











スポンサーサイト
 
 
 

Comment