プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
04/16(Thu)

お客様です。

大変 遅くなり 申し訳ございません。

今回は たくさんのリピーターのお客様に御来館いただきました。
お馴染みのお客様は 気心知れているので
お会いするのが とっても嬉しいです。


IMG_0187.jpg
 
当宿のお馴染みのお客様 「らん」ちゃん。「まる」ちゃん。
いつも ありがとうございます。
お正月にお泊まりいただいた そのお帰りにご予約いただいて・・。
つまり・・。とーっても お会いできるのを楽しみにしていました!
どなたとも スーッとフレンドリーになれる らんまるちゃんファミリーは
この日 同泊だったムクちゃんとも お話が弾んでいました。
食事は その時 一緒にいた人や 会話で
美味しくなりますからね。
私も参加させてもらって 楽しかったです。

この日は 残念ながら 雨。濃霧。
後で らんまるちゃんのブログを拝見して あまりにも景色が霧で真っ白だったので 
ビックリしました。
折角 来ていただいたのに・・と申し訳なく思ってしまいました。
伊豆高原の桜は 綺麗でしたね~♪

また 秋に お待ちしておりますね。




IMG_0182.jpg

キャバリアの「ひめ」ちゃん。「ひな」ちゃん。
お馴染みのお客様です。
ひめちゃんは 15歳。
らんまるちゃんとは1日 違いでしたね・・・。

静岡祭 後でHP見ました。
盛大なお祭りですねー!
今年は家康公400年祭りだそうで。
いつか 行きたいですね・・・。






IMG_0183_20150416135402917.jpg

柴犬の「サクラ」ちゃん。16歳。
2年ぶり。6回目の御来館です。

サクラちゃんの目がほとんど見えなくなった・・と聞いて
ビックリしました。
サクラちゃんは 礼儀正しくて 静かだった印象です。
いつまでも 傍にいてほしいですよね。

さて、前回いらした時 定年退職と言っていた御主人は
その後も 何かと忙しくお仕事をされているようです。
奥様は 長年お勤めしていたお仕事を定年退職。
春は環境が変わる季節でもありますね。

お椀の出汁が 美味しかったとのことです。
ありがとうございます。





IMG_0195.jpg

チワワの「ロゼ」ちゃん。9歳。
5回目の御来館です。
いつも貸切 もしくは 空いている時に 御来館いただくので
私の方も 打ち解けた感じで接してしまうのです。
お父様もお母様も昨年 病気で
大変な一年だったにも関わらず 明るいお嬢様です。
お嬢様とお母様といつも2人で御来館いただくのですが
素敵な時間を過ごしていらっしゃるのが良いですね。
起業されているとのことで 社員という立場では無いのが
私との共通点。最近 ちょっと 嫌なことがあったんですけれど
話しているうちに 消えちゃいました!
楽しかった~・・。また お待ちしておりますね♪





IMG_0199_2015041300213281f.jpg

4回目の御来館です。
フレンチブルドッグの「まるくる」ちゃんです。7歳。

前回 らんまるちゃんとご一緒したのを覚えていらしたので
「この間 御来館いただきました」と 申し上げましたら・・・
すでに らんまるちゃんのブログでチェック済みだとか。
らんちゃんと まるちゃんのブログは 超!人気ですね。

料理をお褒めいただきました。
とても 喜んでいただきました。本当に嬉しかった・・・です。
お仕事 忙しいとのことですが 御自愛くださいませ。
お誕生日 おめでとうございます・・・。




IMG_0197.jpg

コーギーの「ハッピー」ちゃん。8歳。
2回目。
御主人とハッピーちゃんの ちょっと遅いお誕生日旅行とのことです。
本当は誕生月の3月に来たかったそうですが スケジュールが合わず・・。

お嬢様が社会人2年生だそうで 前日は 新入社員の歓迎会だったそうです。
お忙しい中 御来館 ありがとうございました。






IMG_0192.jpg

トイプードルの「ムク」ちゃん。1歳9ヶ月。
漢字で書くと 夢来(むく)と書くんですって。
この日 同泊のらんまるちゃんと 話が弾んでました・・。
料理 喜んでいただけて 良かったです。











IMG_0172.jpg
IMG_0173.jpg

アイリッシュセターの「シンシア」ちゃん。10歳。
マルチーズの「りん」ちゃん。2歳。
大阪から。
遠いところから ありがとうございました。
初めて御来館いただいたのに 当宿のことをよくご存じでした。
今回は 本当に大変でしたね・・・。






スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

NoTitle

今回も大変お世話になり、ありがとうございました。
美味しい豪華な食事ときれいで気持ちの良いお部屋、お風呂と皆さまの温かいお心遣いでとっても癒されて素敵な時を過ごさせていただきました。
楽風さんに行く時は雨でも霧でも雪でも全然イヤではないのですよ。みよすけさんのお料理を食べてゆっくりできる、という最高の楽しみがありますから…
今回はあの後、晴れてきれいな桜の景色も見られたので最高でした。
この次は秋になってしまいますがまたよろしくお願いします。

 

wakeさま

今回もどうもありがとうございました。
すごい霧と雨でしたね・・・。窓から見える景色も真っ白!
でも あの後 偶然の素敵な再会があったと知って
そんなキセキもあるんだーとびっくり。
翌日のクロスカントリーの満開の桜も素敵でした。

アップするのが 遅くなって 申し訳ございません。
あの後も ぞくぞく らんまるちゃんのブログファンや
お会いしたことがあるお客様がご来館になりました。
皆さん らんまるちゃんに会いたがっていましたよ♪
それでは また 秋にお待ちしております。

らんまるちゃんのブログやフェイスブック いつも楽しみにしています。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ