ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

GWのお客様です。1/2

ミルキー

トイプードルの「ミルキー」ちゃん。
6回目の御来館です。
いつも ありがとうございます。

お仕事の都合で 年末年始やGWしか お休みが取れないので
他の季節も来てみたい・・・とのことでした~・・・。
そんな風に 思ってくださって 嬉しいです!
秋のメニューが気になるそうですよ♪
秋は なんとなく紅葉のイメージでしょうか・・・。
いつもイメージから 料理を考えるのですが
まだ 夏のメニューも考えてないので まだ先の話ですね^^。

それでは また お待ちしておりますね。


ゴン太

柴犬の「ゴン太」ちゃん。12歳。
2回目の御来館です。

前回は去年の11月。
晩秋から もう季節は初夏ですね。
伊豆の景色も 変わりました♪
また 来てくださって ありがとうございました。






クリス

パピヨンの「クリス」ちゃん。8歳。
ありがとうございました。

お料理 お褒めいただいて 嬉しかったです。
ありがとうございました。
今の季節は お着きのお菓子に鶯餅をご用意していますが
どのお客様にも 喜ばれます。
製品化してほしいとも言われるのですが^^・・。
作った本人(=母)が 喜んでおりました。








ショコラ

ミニチュアダックスの「ショコラ」ちゃん。15歳。
ありがとうございました。
素敵なお客様でした・・・。
料理 こんなにも喜んでくださって 嬉しいです・・・。

9月にまた来たい!と仰っていただきました。
9月もまた大型連休があるんですね♪





ポテコ

ポメラニアンの「ポテコ」ちゃん。4歳。
ありがとうございます。
ペット宿コムをご覧になって
当宿を見つけてくださいました。
この日は下田方面から 当宿へ・・。
下田に 何かイベントがあったのかな?



IMG_9317_20150508214430afa.jpg

スコティッシュフォールドの「ホームズ」ちゃん。

5回目の御来館です。
前回のホームズちゃん。
いつも 料理を楽しみに御来館くださいます・・。
この日 お支度したのは 端午の節句にちなんだ料理でした♪






のんくおん
ラブラドールの「穏のん」ちゃん。12歳。
「久遠くおん」ちゃん。6歳。
ブログのコメントも先にいただいて
ありがとうございました。

群馬からの御来館です。
お酒をお土産にいただきました・・・。
寛いだ時の楽しみができました・・・^^。




アン

トイプードルの「アン」ちゃん。7歳。
可愛いトイプーさんでした。

お子様がいらっしゃるのですが
とても礼儀正しかったです。
この日は 晴れ。
初夏の良いお天気でした。
ありがとうございました。







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック