ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

ミスった!

ゴールデンウィーク 終わっちゃいました。

今年もたくさんのお客様にお越しいただき 
ありがとうございました。

が!
そう、ゆっくりは していられないのでした・・・。
というのも、ワタクシ ある事務ミスをしてしまいまして
朝から 忙しい一日でした。
何をしでかしてしまったかは、とってもハズいので
言えませんが、役所関係など 飛び回っておりました。とほほ。

ミスをしてしまって こんなことをいうのは何ですが・・。
とにかく お役所など取りまとめしている所が 遠いのなんのって。
なんやかんやで 半日は あーっと過ぎてしまいました。

次からは 間違えないように 忘れないように
再発防止に努めないと。

めげずに がんばりましょ。ワタシ。


ゴールデンウィークのお客様アルバム 
もう少し お待ちくださいませ。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック