ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です。

IMG_0368.jpg

柴犬の「ヨッチャン」。10歳。
3回目のご来館です。

前回のヨッチャン

今回初めて お嬢様ご夫婦とお孫さんお二人も一緒にご来館いただきました。
お孫さんお二人とも可愛かったですが、
上のお孫さんは ちゃんと挨拶もできるのですね~・・。
昔、当宿近くのお宿さんに泊まったことがあるらしく
朝のお散歩に そこに行くことにしたらしいです。
もう、やめてしまって 2,3年は経つかしら。
人が住まないと家って 荒れるのですね。。
お孫さんがお話してくれました・・。
あれから見てないですが
ちょっと覗いてこようかしら・・。




IMG_0378_2015060118024684a.jpg

2回目のご来館です。
狆の「大和」ちゃん。12歳。
喜んでいただいて
ありがとうございます。
前回 ご来館いただいたのは 2012年でしたので 今から3年前。
それでも 前回の様子など覚えていてくださいました。
沼津からのご来館です。
近くなので また いつでもいらしてくださいね。



IMG_0367.jpg

ミニチュアダックスの「QOO」ちゃん。11歳。
奥様のご友人のご紹介だそうです。

当宿に来る途中の坂道に驚いたそうです。
急斜面ですからね。
伊豆は海と山が接近したところですから 坂道が多いのです。
その代わりに 当宿は高台にあるので
高層マンションのような景色になるわけです。
伊豆七島が一望に見えるのは 是非 おススメしたいポイントです。
また 眺望を楽しみにお越しくださいませ。


IMG_0369.jpg

パピヨンの「慎之すけ」ちゃん。5歳。
当宿のネットをご覧になって お越しくださいました。

伊豆は初めてだそうです。
河津の菖蒲園や七滝に行かれたそうですよ。

料理 お褒めいただき 有難うございました。
また 河津さくらの時季に 来たい!と言っていただきました。

お待ちしております。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック