ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

何気ない日常から

一昨日、昨日は お天気もよく 夜空には月とムーンロードが出ていたので
お部屋から写真を撮ってみました。
ムーンロードができているところは 海です。
写真では わかり辛いかな?

IMG_0381.jpg

願い事をすると叶うようですよ!

そして。
6月になり、もう5日たちました。
お正月から数えて もうすぐ半年たちますね。早い・・。

6月ということもあり 茅の輪を作ってみました。

IMG_0382.jpg

お料理の演出として 使います・・。
どうぞ、くぐってみた気持ちになって 
後の半年 心身ともに清らかな気持ちで 過ごしてくださいませ・・。

この茅の輪は 明日のお客様からお披露目です。(6月末まで^^)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック