プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
06/07(Sun)

営業してます!

みなさーん! 当宿は営業してますよ!(笑

実は、先程 当宿のお馴染みのお客様からお電話がありまして・・・。
昼間 電話をかけたら 出なかったので 近くの宿に電話してみたら、
「楽風さんは やめました・・・」と言われたとのこと!えー!!!

昼間は 掃除していたり 買い物していたり アイロンをかけていたりと
なかなか電話が鳴っても 気付かないことがあるんです・・・。
(なので 留守電に入れていただくと ありがたいです。
ナンバーディスプレーは契約してないので電話番号も入れてね♪)

けれども やめた!なんて あんまりじゃない?
近くの宿って、どこの宿ですか?と聞いても 教えてはいただけなかったのですが
ま・・・聞いても これから先 ご近所の宿であれば ぎくしゃくするだけなんでね。
聞かない方がいいのかもしれませんが。

「やっぱり ガセネタだったんだ・・」と納得していただきましたが、
前にお知らせしたように 20日から 25日はお休みをいただくので
お泊まりいただけないのですね。すみません。。

で、6月20日から 25日まで 休館します。
ちょっと 京都へ お出かけしてきます・・・。
宿のことや 料理のことを、
何かを得ようと意気込んでいます。

頑張りますよ~♪♪



スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ