ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

HP

みなさーん!
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
ホームページ リニューアルしちゃいました♪♪

ちゃんと見えてますか?崩れてませんか?

まず ホームページは 私の場合 フリー素材を探すことから始まります。
今回のホームページは メイン画像の赤い和傘と青い紫陽花の
色のコントラスが ばっちりで すっかり気に入り
とりいれてみました。
でも、6月の紫陽花の季節はいいんですが
7月も8月も ・・・秋も冬も春もこれでいいのか?!と言われると
ちょっと困ってしまう 私なのです・・・。困るな~・・・。

そこで 秋や冬 そして春・・・とメイン写真画像になりそうなものはないかな~と
探してみました。が、ないんですね・・。

この画像自体が 割と大きくて。
フリー素材は小さいものは結構あるんですが 
小さい画像だと引きのばすとガサガサで荒くなってしまうし 
大きいのはあまり見当たらず。
なので紫陽花の時季が過ぎた後はイラストにしようと思って(イラストだったら結構あるのね・・)
加工していたら 夫くんが イラストだと
このホームページには合わないかも~と言いだし
やっぱり写真の方がきれいだと言うので
もう少し フリー写真素材を探そうかな~と思うのでありました。

とりあえず 写真素材を探しますが
間に合わなかったら イラストです・・・。
7月 どうなることやら・・・です(笑。


 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック