プロフィール
 

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
 

ブログランキングに参加中!

月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
最近のトラックバック
 

 

2015年06月27日(土)
スムージー

 
体が資本!のお仕事なので
健康を考えて スムージーなるものを作ってみました・・。
できれば 習慣にしたいなーとは思っていますが
2日目の今日。
まだ2日なのに 早くも ミキサーをとりだすのが面倒になってきました。。。

でも もう少し続けますよ!

作り方ですが
葉物野菜と 甘味の果物と 水が基本だそうです。
とりあえず、小松菜とリンゴで試してみました。
ここで 疑問なのですが 小松菜って 火を通さなくていいのかな~・・。
作り方に何も書いてなかったので 生のまま入れてみました。
ミキサーにかけたばかりは 鮮やかな グリーンなのですが
時間がたつと 茶色っぽく どす黒くなってきました・・・。
作りすぎちゃったので 飲むのに1日かかりましたけれど
味はまあまあ(色が悪かったから そう思えちゃうのね・・) 
色を見なければ美味しかったので 続けばいいな~と思いますが。

みなさん。体に良いこと してますか?


スポンサーサイト
 
 
 

Comment