プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
06/28(Sun)

ガンノスケちゃん。

IMG_0523.jpg

チワワの「ガンノスケ」ちゃん。11歳。
ありがとうございました。

お料理 喜んでいただきました~♡
フェイスブックも拝見しましたよ!
素敵な記事と写真でした。嬉しかったです。

で?
2年前にも熱川に来られたのですね?
この辺りに泊まられたのですかね?

そうそう。
本人挽回のために・・・。
主人が疲れて見えた・・・のではなくて・・・
いつも あんな調子なんですよ(笑。
京都に行って 疲れたのではないです(笑。

「なんか 疲れてみえる?」
「いつもと同じだよ」 ←私。
という会話が 厨房で繰り広げられました・・・。

スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

お世話になりました

心に残る感動と、時間と空間をありがとうございました。二日目の朝、和室の窓から森の向こうに見える海にとても癒されました。(山梨は海なし県なので、海を見ると心が躍るんです)

>ご主人様が疲れて見えた・・・→違うんです。
「前日まで、長距離移動で、たぶん体のあちこちが痛いんだろうな・・・」→自分に置き換えてしまう癖があって、そんな風に思ってしまったんですよ。(笑)

・・・旦那様の優しさが、おもてなしの、そこここに滲み出ています。(初日、チェックイン・タイムにかなりフライイングをしたにも関わらず早々にお声掛けをいただいたりと・・・)

ガンノスケとの家族旅行ですが、デビューは”ラヴィスタ伊豆山”でした。次に”ワンワンパラダイス”翌年”ポメラニアン”・・・そして2年のブランク後、貴ペンションにお世話になりました。

今後ともどうか宜しくお願い致します。
これからの季節、ますます愛犬家さんたちの集いが盛んになることでしょう。
どうか健康に留意されながらお仕事に従事して下さいね。

再びお目にかかる日を楽しみにしております。
ではまた。

 

月島さま

コメントありがとうございます。

私共も 素敵なお客様に出会えて とても幸せでした。。

伊豆には よくお出かけになるのですね・・。
山梨からのお客様は どちら方面に行かれるのかな?と
興味があったものですから・・。

また ぜひ お待ちしております。
お寛ぎにいらしてくださいませ・・。




 

ご無沙汰しております。

こんにちは。
昨年、6月と10月にお世話になりました、山梨の月島廉太郎こと清水です。
心臓肥大で療養中だった愛犬”ガンノスケ”が今週月曜(6/27)午前、急な心臓発作に見舞われ、介護むなしく他界しました。
三度お邪魔するのを家族全員楽しみにしていた矢先でしたので、とても残念です。今はまだ喪失感から抜け出せませんが、ガンノスケの為にも一日も早く笑顔の日常を取り戻したいと願うばかりです。
本当に、その節はありがとうございました。
facebookにあげましたので、もしよろしければ見てやって下さい。
心に残る思い出を本当に、本当にありがとうございました。

 

月島廉太郎さま

こんばんは。

急なことでびっくりしました。

今、ブログ 拝見しました。
そこには 可愛いガンノスケちゃんがいました・・・。

ガンノスケちゃんは心臓肥大で療養中だったのですね。
お元気でいらっしゃるものと 思っていたものですから・・。

お客様のワンちゃんの訃報をきくと 本当に本当に悲しくなります。
なので・・・
ガンノスケちゃんは虹を超えて別の世界に招かれたのだ、と思いたいです。

こちらこそ ありがとうございました。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ