プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
07/01(Wed)

マロンちゃん

IMG_0540.jpg

4回目のご来館です。
パグの「マロン」ちゃん。
いつも ありがとうございます。

前回は 今年の1月。
その時は 息子さんご夫婦とご一緒にご来館いただきました。
あの時 元気だった キャバリアのレモンちゃんが
急逝したと聞いて ビックリしました。

前回 お越しいただいた時の記事

熱川に来られるたびに 美味しいお土産や 美しい写真などを探しているそうです。
すっかり 熱川に詳しいです。
私も何か 素敵な写真スポットがあれば 探しておきますね。

それでは また お待ちしております。


このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ