プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
07/19(Sun)

夏メニューデビューしました!

やーっと 梅雨明けしました。
今年は 雨が多く降りましたね~。

さて。
この3連休に 夏のメニューが デビューしました。
いつものように? ユニークなモノができましたよ!

是非!食べてみてね!

それと。
ウェブページのイラストを変えてみました。
紫陽花から 水芭蕉にしました。
夏がくーれば思い出す♪ 
あれっ?水芭蕉って 夏でいいんですよね?

メニューページは明日 直しますね。
お楽しみに^^。




スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ