プロフィール
 

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
 

ブログランキングに参加中!

月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
最近のトラックバック
 

 

2015年07月23日(木)
お客様です。

 
IMG_0605.jpg

シーズーの「ラブ」ちゃん 9歳 と「リブ」ちゃん 1歳が
遊びに来てくれました。
初めてのお泊まりのご旅行だそうです。
どうもありがとうございました。

夏は朝のお散歩が気持ち良いですよね。
朝早く お散歩に出かけられていましたよね~…。
また、是非是非 お待ちしておりますね。




chi.jpg

シーズーの「チロ」ちゃん。3歳。
いわゆる普通のペンションは苦手とのことで
和室 和食で 当宿を見つけてくださいました。
お布団を片づけると お部屋が広く使えたり
最近 和食が見直されていることなどから
和式に興味をもってくださるお客様が多いです。

当宿も もともとは旅館からのスタートです。
もっと気軽に 親しんでお泊まりいただくように
楽風的な 旅館ペンションスタイルを目指していきます。




co.jpg

チワワの「もぐ」ちゃん。3歳。
伊豆の熱川には よくお出かけになっているそうです。
この辺りもお詳しいようです。
これから 熱川はじめ 伊豆全体が 良い方に向かうよう
みんなで考えなければ・・・と思っています。



su.jpg

トイプードルの「マルコポーロ」ちゃん。11歳。
冒険好きから マルコポーロというお名前になったそうです。
とっても可愛いワンちゃんでした。
伊豆高原は何度も来ているというお客様。
和食にひかれて 当宿に来てくださいました。

この日は雨が降ったり やんだり・・。
梅雨明け前の一日でした・・・。




スポンサーサイト
 
 
 

Comment