ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

wifi 入りました。

本日 WIFIが入りました・・。

わたくし、スマホを持っていないので 電波の具合はよくわからんのですが
どうやら インフォメーションから 2階3階にある吹き抜けの休憩できるエリア(←わかるかな?)で
ご利用いただけるようです・・・。検査の結果。

お客様のお部屋でもご利用いただけるかな?と調べてみたのですが
木造のお宿さんだったら 入るみたいだけど
当宿は鉄筋なので 難しいみたいです・・。

んで。
これで 私もいよいよ スマホ タブレットデビューか!なのですが
これまた どれがいいのか 決められないのと 今のところ お仕事で必要ではないので
デビューはもう少し 後になりそうです・・。
少し前に お客様から教えていただいた SIMフリーのものがいいなーと思っていますが。
 
あー。それと これは どのフリーWIFI スポットでも 同じようなのですが
1つのスマホ タブレットで 24時間中60分のご利用だそうです。
そんな決まりごとが あるんですね~・・・・。

それではまた。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック