プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
07/26(Sun)

フラッグ看板かえました。

IMG_0625.jpg

前のフラッグ看板が色あせてきたので かえてみました。

今度はスウェーデンの旗のカラーっぽいですかね・・・(^_^;)
もちろん!手作りです。

あと。
中庭の壁をペンキで塗ってみました。
コンクリートがだんだん 汚れてきたからですが
これも自分たちで 塗っています。
今日で3日目。
途中 ペンキが無くなって 買いに行ってもいるので
炎天下の中 結構 キツイものがありますが、
出来上がりは 素人ながら なかなかの出来ばえです!

それでは また。





このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ