プロフィール
 

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
 

ブログランキングに参加中!

月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
最近のトラックバック
 

 

2015年07月28日(火)
8日 9日 11日 12日 空室あり!

 
夏の空室ですが。。
8月8日 9日 そして 8月11日 12日に空室があります。
是非 お出かけくださいませ。


結局 中庭の壁のペンキ塗りは 4日間も!かかってしまい、
昨日 ようやく終わりました。
見た目よりも ずーっと 広い壁だったんだな~と
思いました。
色は ホワイト。実は ペンキの色で母と もめまして。
と、いうのは 母はシルバーグレーが良いと思っていたようなんですよね。
シルバーグレーって 聞こえはいいですが 要するに 灰色ですから・・・。

でも、ホワイトで塗った後 母もこの色で良かったと思ってくれたみたいです。
夏の青い空に 白い壁が まるで「クノッソスのようだ!」と言い放った夫くん。
たぶん、イメージが地中海っぽいと言いたかったのだと思います・・・。




 
 
 

Comment