ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

昨日の海の様子。

8月8日 9日 そして 11日 12日
空室 ありまーす!!

伊豆の夏といえば 海ですが
当宿から 海までは 車で行った方が良いと思います。
とはいえ、過去 何人かは 頑張って 歩いて行かれた人もいるんですよ!
ご存じの方もいらっしゃいますが 当宿は高台にあるんです。
坂があるんです。それを承知の上で 歩いてビーチまで歩いて行かれました。
帰りも 歩いて登って来られました・・・。

駐車場ですが HPなどで見てみると 無料の駐車場が30台。
早いもの順という感じです。先の白田の方まで行くと 駐車場はガラガラ~・・・でしたが、
白田から熱川まで歩くのも 大変かな~???

IMG_0628.jpg

因みに この写真は昨日の朝 散歩ついでに 撮ったものです。
9時過ぎくらいかな?
もちろん 私は地元人なので 海岸までは歩きますよ!




 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

何年か前に「くうたが帰りたくない!」って乗車拒否したとき
ファミマまで歩いて下りて行ったんですが
「登りじゃなくてよかった」って本気で思いました

地元民だからと歩いて登るみよすけさんもすごいけど
海水浴の後あの坂を登って帰ってくるお客さん
めちゃくちゃすごすぎます
  • posted by ぽんぽこ 
  • URL 
  • 2015.07/29 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぽんぽこさん 

あー。くうたちゃん・・そんなこと、ありましたね~・・。
下のファミマまでも なかなか簡単には行けませんよね。

そのお客様は 海水浴の後だから 尚更 スゴイです・・。
海水浴に限らず 朝の散歩で 海まで行ってきました・・という
お客様も時々いたり、この別荘地の中をジョギングされるお客様もいて 皆さん 健康的だな~と感心します。

地元人の私としては あの坂がよい運動になっていると思います。初めて来られる人は あまりの急坂で驚かれますけれど…。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2015.07/29 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック