プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
08/03(Mon)

好きなCM





まずは・・・このパンのCMをご覧ください・・。
私の今 大好きなCMです。
深津絵里さんも素敵な女優さんですが
ショートムービーのような感じがまた すごく魅力的なんです。

ここをクリックしてね♪


それで、このCM。
ロケ地は伊豆って知ってました?
最後に移される町全体の風景。高台に登ると 山と海が一度に見える。。それが伊豆の風景です。

 「知らない町でお店を始めたという彼女に皆で会いに行くことにした・・・」
きっと。同じ境遇の方もいらっしゃると思います。
それにしても とても美味しそうなマフィン! パンって あんな風にコンロで焼くのって 美味しいのかな?
かぼちゃのペーストがのっかったパンも 気になります~♡





このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ