プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
07/18(Wed)

夏支度

春先に植えたお花が もうそろそろ、終盤。
夏のお花に植え替えました。
「ポーチュラカ」というお花です。
・・といっても まだ全然 咲いていないので
写真を撮るのは やめました。
これは夏の太陽に強いらしく 
ちょっとくらい お水をやるのを忘れちゃっても 大丈夫みたいなの。

本当は これで帰る予定だったのだけど
涼しそうな花鉢を見つけてしまって これもゲット。
この鉢に小さい観葉植物を寄せ集めてみるんだあ。

このところ 静かに小止みなく振る雨と 肌寒い日が続いていますが
皆様が体調を崩されることがないよう、祈っています。
だって、夏はこれからが 本番だもの! 
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

よかったですよ。

お世話になりました。
若い女性オーナーが 自ら包丁を持って 魚をさばいているなんて
ちょっと 吃驚したけれど 出来上がったものをみて 感心しました。

女性ならではの 繊細な料理の中で 刺身の盛り合わせのような 豪快なものもあって
目にも楽しませてもらいました。

お母様とお2人で切り盛りしているとの事。
もうすぐ 夏で忙しくなるとおもいますが ご自愛を。
また、ゆったりしに 伺います。

 

中様

過日はご利用いただきまして 誠にありがとうございました。
また、うれしいコメントもありがとうございます。

中様にお褒めいただいた館内にあるお花は この辺りで摘んだ草花を
飾っております。必ず 生花を飾るというのが 私共のこだわりでもあります。
また、料理に関しては素材の持ち味を素直に生かしていくことがモットーですが
その中でも 折角 海の近くにお越しいただいたので
新鮮な魚介類を召し上がっていただきたいと思っております。
造りは個人盛にはしておりません。

夏はこれからが本番。中様の励ましのお言葉を胸に
頑張ります。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ