ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

夏のお客様です Ⅰ

8月7日

ヨークシャテリアの「アン」ちゃん。なんと!16歳!!
この日はとても暑かったですねー。
お部屋からの眺めと食事を喜んでいただきました。
どうもありがとうございました。


8月8日1

柴犬の「桃」ちゃん。
お利口さんな桃ちゃん。綺麗なワンちゃんでした。
そして、気をつかってくださるお客さまでした。
お布団は夕食後 一緒にお部屋に伺って
お客様のいるところで敷かせていただいてます。
これが一番良いかなと思いまして。


8月8日2

ラブラドールのTARDIS(ターディス)ちゃん。2歳。
ターディスちゃんというお名前は 外国のアニメからとったそうですよ。
ペットのサイトをよくご覧になっているそうです。
また お待ちしておりますね。


IMG_0667.jpg

柴犬の「フー」ちゃん。7歳。
くうたちゃんのブログを楽しみにしているようです。
(くうたちゃん!見てる~^^♪)
素敵なお客さまでした~。
また 是非 お待ちしております。



8月9日

「ペロ」ちゃん。2歳。
とっても愛らしいペロちゃんでした。
土肥方面に行かれたそうです。
海岸沿いの風景がきれいですよね。


8月9日2

ヨークシャテリアの「レイ」ちゃん。5歳。
海水浴を楽しみにお越しくださいました。
お帰り時に 海に行く用意でお帰りになりましたね♪
いかがでしたか?


8月10日

ダックスの「仁じん」ちゃん。6歳。
当宿に来る前に海に行かれたそうです。
途中から 遊泳禁止になっちゃったのは
台風の影響なんでしょうか・・。
次の日は城が崎に行く予定だとか・・。
仁ちゃんのマナーベルト 気をつかってくださって
ありがとうございます。



8月10日2

トイプードルの「ファミ」ちゃん。5歳。
2回目のご来館です。

また来ていただいて 嬉しいです!
前回は冬でしたが 夏の伊豆はいかがでしたか?


8月10日3

ダックスの「キャメル」ちゃん。8歳。
お手紙をお送りしたら ありがとうメールを送ってくださいました。
また 是非 機会がございましたら
お待ちしております。



8月10日4

ポメラニアンの「ふく」ちゃん。6歳。「まる」ちゃん。2歳。
以前 当宿にお泊まりいただいたお客様のご紹介だそうです。
お部屋からの眺め 楽しんでいただきました。
晴れ&蒸し暑い日でしたね~・・・。
渋滞 お疲れさまでした。






スポンサーサイト

Comment

見ました~(^O^)v 

みよすけさんこんにちは!
「ブログを楽しみにしてくださる人がいるなんて嬉しい!」
と母ちゃんも喜んでます
  • posted by くうた 
  • URL 
  • 2015.08/27 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

くうたちゃん♪ 

そうなんですよ~!
くうたちゃんのブログを楽しみにしているお客様はたくさんいて
当宿のことを知ってお泊まりいただくことも多いんです・・。
ありがとう!くうたちゃん♪
私もくうたちゃんのブログの大ファンです!
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2015.08/27 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック